【それな】マスク拒否の迷惑客がピーチ機から降ろされたのは安全な運行を妨げたから、マスクをしていなかったからではない について。

【それな】マスク拒否の迷惑客がピーチ機から降ろされたのは安全な運行を妨げたから、マスクをしていなかったからではない : オレ的ゲーム速報@刃
について。


smartphone195.png
乗り物に関係なく迷惑客ってほんとウザいよね。





貴様の罪はマスク着用拒否じゃない。航空法73条違反

声の大きさも関係無い。客は機内において乗務員の指示に従う義務が有るんだよ




本人も「マスク未着用途中降機乗客」を名乗り「マスクの着用圧力の社会問題」に論点をずらして悦に入ってる

「航空法73条違反男性」
「航空機内で大声男性」
「客室乗務員威嚇男性」

と正しく書くべきなんだよ




87031caa.jpg





同乗した私としてはPeachの対応に問題があったとは思えないんですよね。きっかけがマスクの着用であったのだろうけれども、それは関係ない。実際一度飛んであるのだし。そして離陸前のやりとりでいかに不満があったとしても飛んだからには乗務員の指示が絶対。これは私達の安全のために守って貰わないと困る。

諸々のやりとりは、離れた座席で全てを見て聞いていたわけでもない(実際、途中かなりの時間睡眠してたので)客としても「怖いな、近くの席じゃなくて良かったな」と感じるものであったので、キャビンアテンダントの対応が悪かったとは思えず。少なくとも私個人は。

マスクをつけない事で周りに絡むことありきで搭乗では?とすら個人的には思えたので(座席の移動拒否など)このまま法廷に持ち込まれるのかな、知らんけど。


マスク云々ではなく離陸後も乗務員の業務に支障を与えたので降ろされた。

ここ。

これを読まれた皆様には今後の報道で気をつけて見て判断して欲しい。マスクを付けれないのは仕方ない、それが傷病理由なら尚更仕方ない。そこは問題ではない。

乗るなら乗務員の指示が飛行機の中では絶対。それに反することは残りの乗客を危険に晒すことになる。上空で件の人は騒いだ。だから降ろした。これが理由。

報道ちゃんとされるかな、心配だなと思ったので、纏めました。



そうそう!
youtubeでこの事件に関する動画は幾つも見たが、付いてるコメントを見るといつまで経っても問題の本質を理解できてない人が多数居たよ。

マスク付ける付けないってのは、この後に起こる本当の問題への契機にしかなってないのにね。

モンペもそうだけど、エモーショナルな安定性を持った人間とは正反対のモンスター化した人間がこの所やたら増えたねぇ。

関連:マスク拒否でピーチ機を降ろされた痛客、テレビで言っていたことがほとんど嘘だとバレてしまう : オレ的ゲーム速報@刃

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント