【煽り運転】宮崎文夫被告「車好きだから免許再取得は今後十分に考えたい。反省して、安全運転の模範になりたい」 について。

【煽り運転】宮崎文夫被告「車好きだから免許再取得は今後十分に考えたい。反省して、安全運転の模範になりたい」 : はちま起稿
について。

car_jiko_aori_unten.png


・昨年7~8月に茨城県守谷市の常磐道など3県の高速道路であおり運転を繰り返し、強要などの罪に問われた宮崎文夫被告の初公判が27日に行われた。

・動機として「被告が前方の車両に進路を妨害されたと感じ、腹を立てた」と話した。

・当時の心境について、「(被害者の運転で)嫌な思いをすることを分かってもらい、危険な運転をする人がいなくなってほしいと思った」とのこと。

・続けて「いま振り返るとやりすぎだった。怖い思い、痛い思いをさせて申し訳ない」と謝罪した。

・また、免許再取得するかどうかについて「車が好きなのでいずれは取りたくなると思う。信じてもらえないかもしれないが、今回のことを反省し、安全運転の模範になるくらいの存在になりたい」と語った。





被告が前方の車両に進路を妨害されたと感じ、腹を立てた
これは嘘言ってないだろう

(被害者の運転で)嫌な思いをすることを分かってもらい、危険な運転をする人がいなくなってほしいと思った
でもこれは嘘だろ!これを信じる心が100%ピュアな人間は居ないでしょ

信じてもらえないかもしれないが、今回のことを反省し、安全運転の模範になるくらいの存在になりたい
これも嘘!裁判になって、罪というデメリットを覚えて初めて「反省」するフリを覚えるんだよ。

世の中には「三つ子の魂百まで」とか「雀百まで踊りを忘れず」という言葉があるでしょ、この法則から抜け出せる人なんてそうそう居ないよ。


【2020年進化版】ThiEYE ドライブレコーダー Wifiドラレコ1080P 1200万画素170度広角 32Gカード付き デュアルダッシュカム 車用ドラレコ 超小型 ドラレコ 駐車監視

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント