日本第一党の桜井誠氏が知事選出馬表明 について。

日本第一党の桜井誠氏が知事選出馬表明 - 産経ニュース
について。


senkyo_keijiban_poster.png


7月5日投開票の東京都知事選で、政治団体、日本第一党党首の桜井誠氏(48)が4日、都庁で記者会見を開き、立候補を表明した。桜井氏は2年間の都税ゼロなどの公約を掲げている。


都税ゼロの他にも外国人への生活保護廃止とか、保守系が聞いたら賛同する内容のオンパレードなんですよねぇ、この人。
まぁ責任無い今の立場ならなぁ~んでも言えちゃいますね。
自分的にはこの人 権力持ったら「変質」しないか?と疑ってはいますけどね。


自前で上げてる動画とか賛同者が上げてる動画は正論ばかり言ってるけど、こういう動画もちゃんと見て欲しいもんです。

いくら朝鮮人に対する憎しみがあると言っても、朝鮮と同じような発言してたら駄目でしょ。
しかも会見で、こういう動画という証拠があるのに キッパリと「そんな事言ってない」って嘘言ってるし。
老人に対する暴行も酷い。

この動画見た後で、もう一度問いたいです。桜井みたいな好戦的極右に 票 を入れますか?と

左だろうが右だろうが、「左」「右」の前に「極」が付く様な団体は駄目ですね。
民主主義の崩壊を招くだけです。

まぁ今までが反日勢力ばかりだったんで右に傾くのも分かるがコイツは極端過ぎる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント