日本共産党が自衛隊イベントを中止させた件 について。

日本共産党が自衛隊イベントを中止させた件をよく考えると、政治家が民間企業を○○したことだと判明!これヤバ過ぎるだろ・・・ : はちま起稿
について。

画像
テレビ等で「我々は共産主義を目指してる訳ではない」と言われてる様ですが、まともな国民の皆様は騙されてはいけませんよ。






















最近の各政党の支持率を見ると
自民党  44(42) %
立憲    9(12)
国民    0(1)
公明党   4(4)
共産党   4(4)
維新    1(2)
自由    0(0)
社民    1(1)

こんな感じ
引用:最新の世論調査で 自民党の支持率が ダントツの 44%   立憲は野党第一党だが ヒト桁の9% 野党はもはやお笑いの状況 真相の道

公安にマークされている共産党にまだ4%もあるんだと思わざるを得ないですね。
参考:暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)

共産党だけに限らず立憲(の民主党時代から)ここの議員も「国家転覆」を狙っている国賊にして売国奴の集団ですよ。
よく投票する日本人?が居るもんだと情弱や老害の多さに辟易します。

・これってイベントを楽しみにしていた人にとっては最悪の展開ですね。

・どんな圧力があったか公安にしっかり動いて欲しい。
先の豪雨の被災地で記録的猛暑の中あれだけ頑張ってくださった方達に失礼すぎる。


・来春の統一地方選が楽しみ 鴻巣市民の見識が問われますな

・威力業務妨害ですよね!

・この話を聞いて、共産党+支持者が近隣住民が知る前にショッピングモールの計画潰したことを思い出しました

・そして翌年、同じ場所でアカハタ盆踊りが催されるとか。

・何で共産党は率先して嫌われに行くのかね。
イベントを楽しみにしていた人もいるのに、そんな事したら逆効果だと言う事をわからんのかな、共産党は。


支持率からみて大多数の日本人は支持していませんが、少数の元在日とか帰化人が支持しているんでしょうけど、それを踏まえてみると外国人参政権を認める事がどれだけ危ないか判ると言う物です。

こんな党が勢力拡大すればその危なさは、こんなイベントを圧力で潰すどころではありません、本当に暴力革命に向かって突き進むだけでしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

未蛙
2018年08月26日 09:20
NHKのスペシャル物‥
産廃処分場を、水源カンヨウ林に設けるのに
住吉会その他政界ヤクザ等は、在日コリアンを使い
瀕死の重傷生き残り一人だけのジェノ再度。

地方に共産国政自民の拝金思想を根付かせた八鹿高校事変先導、
日本の右翼による教育改革を唱えてた森友ら失脚は、兵庫県自民党有力代議士を頼ってからの金策‥

この記事へのトラックバック