ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対笑ってはいけないトランプ大統領の韓国訪問25時w について。

<<   作成日時 : 2017/11/10 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対笑ってはいけないトランプ大統領の韓国訪問25時wwwwww
について。

画像
トランプ大統領は兎に角「肉」、「肉」、「肉!」 ザッツ肉!っていう普通のアメリカ人っぽい偏食家だから変に自国のグルメ自慢の様なもんは出さない方が正解かも。


<引用>

◆6日
裁判所が青瓦台周辺での大規模反米デモを許可

◆7日 【トランプ訪韓】
在韓米軍基地の将兵の慰問のために米軍基地入りしたトランプ。しかし米軍基地内で青瓦台で出迎え予定だった文がサプライズ登場
トランプの姿を韓国大統領府の広報が動画で撮影しSNSでライブ中継。米国側から警告を受け6分で中止
米軍将兵とトランプが同席する昼食会にも勝手についてくる文。しかし隣席はトランプが拒否。
トランプ大統領演説を文が邪魔する。文は大統領専用車両同乗を断られる
文が青瓦台で待たなかったせいで米軍基地出発が1時間遅れ、式典・夕食会全て予定より1時間遅らせて日程をこなすと宣言

 ↓

チンドン屋でトランプをお迎え。
米韓首脳会議はわずか10分で終了。
韓国政府、メディアは困惑。韓国KBS、予定変更で再放送番組「私の故郷」を放送。
文がトランプに握手を求めるも無視される。
首脳会談で文は「日程を調整してでもDMZ(非武装地帯)を訪問するのがよい。私も同行する」とサプライズ提案

 ↓

2時間の予定だった晩餐会も50分で終了
独島エビなどの粗末な餌が並び、眼前にはK-POP。
予定になかった慰安婦が同席し、トランプは抱き付かれ写真を撮られる。

 ↓

トランプがホテルへ移動する際、反米デモ隊が「戦争反対」などと声を上げ、印刷物や蛍光棒などを車道に投げ込みルート変更。
23:45頃、反米デモ隊がトランプの宿泊するホテルで暴動を起こし、「トランプは韓国から去れ!」という怒号が続く。
警察の警戒が緩むと女性2人がホテルの正面玄関の中まで乱入する。警察により取り押さえられたが、「トランプは平和協定を締結せよ」と叫ぶ。


◆8日 【トランプ離韓】
DMZ(非武装地帯)で早朝からトランプを待つ文。しかしトランプは天候を理由にトンボ帰り。
文をDMZに置き去りにしたまま韓国の国会で35分間演説。その内容は文の政策方針と真逆の北朝鮮批判が24分。入退場含めて22回の拍手。
国会での演説後、国立墓地のソウル顕忠院を参拝。入り口の芳名録に記帳し、慰霊碑で献花を行う。

 ↓

トランプ訪中へ



これが下朝鮮の「酷貧」の扱いだぜwww

しかも、こんな酷い扱いしておいて日本のもてなしに勝ったと錯覚してるという情けなさ…

そりゃあトランプ大統領も行くの嫌がってただけはあるわ。

マジでそんな流れだったの?
相手の都合を考えないどころか
自分たちの宣伝に利用する事しか考えてなくてめちゃくちゃだなw

反日と反トランプ渦巻く「酷品待遇」だもんな

その思惑は割とうまくいって韓国国内では好評なんだと
逆に凄いと思うわ。子供でもやっていいことと悪い事の分別位はつきそうな事なのに、自分の感情と本能の赴くままにやってはいけないマナー違反(というレベルを超えてる)をここまでするか!って感じだもんな。

今回のトランプの韓国訪問、元々予定には無かった

で、日本、中国、ベトナム、フィリピンと見ると日本は同盟国として
中国は大国として、ベトナムは会議名目だが対中国の一翼として
フィリピンは関係が悪化してたが安倍がドルテェはあってみればトランプと相性は良いと
アドバイスしていてたぐらい

>>5
の韓国での一連の予定を見てみたが、完全に文の一人芝居トランプは完全に呆れただろう
後で政治的な分析は国務省がレポート出してくるが独島エビと従軍慰安婦で
いったい韓国は何処を敵として見てるのか?今現在の最大の問題は何かを全く理解していない、文は大統領として役立たず
少なくとも彼がトップなら同盟国として機能しないと出してくるだろう

帰国後には韓国にもかなり厳しい制裁なり嫌がらせが入ってくる印象がある

トランプ「何なんだあいつは!何を考えているんだ!」
↑そりゃこんな事もいいたくなるわ。自分なら握手で差し出した手を払いのけてそのまま殴りたい衝動にかられる。

コウモリの末路は、どちら側からも見捨てられてみずぼらしく滅びていくんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対笑ってはいけないトランプ大統領の韓国訪問25時w について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる