ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盲導犬に蹴りを入れる利用者が目撃される!これは酷すぎる!! について。

<<   作成日時 : 2017/10/12 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盲導犬に蹴りを入れる利用者が目撃される!これは酷すぎる!!オレ的ゲーム速報
について。

画像
これは足がぶつかったとかじゃなく完全に蹴飛ばしてますね。


<引用>




画像












はやくこのワンちゃん保護されるといいですね。

盲導犬の様な賢い犬が怯えてるじゃないか。
見た感じではそうですね、尻尾も下に丸めて怯えている様に見えます。

辛いことがあって犬に当たったんですかねっ?!こんな風にしか一緒に居られないなんて犬も人も可哀想です。
動画の最初から怯えている様なので常習犯っぽく見えますが?
そうじゃないと犬も怯えたりしないっしょ

犬は言葉が話せません。特に盲導犬は我慢強く訓練されているので悲鳴もあげられないかもしれません。
見えない「目」の代わりをしてあげているワンちゃんに対して酷い仕打ちだ、それも犬が反撃してこない事を知っててやってるんだろうからな。

私も行くぞという合図に見えました。虐待ならもっと違う蹴り方になると思います。しかし、盲導犬にお世話になる前に、犬と一緒にペアリングの訓練しているはずなのに、指示の仕方が分からないとは考えにくいな。
行き先(方向)を蹴飛ばして盲導犬に指示する様に教会が障碍者に教えるんですかね?
馬じゃないんだから…

私も盲導犬を叩きながら歩く盲人のおじいさんを何度か見かけています。必死で耐えている姿が痛々しいです。そんな人に盲導犬を連れる資格ないでと思います。盲導犬を保護してほしい。感謝がなさ過ぎる!本当に大切に感謝してくれる方のところにお仕事させてあげてほしい。
方向指示するなら、同じ足を使うにしても蹴飛ばすんじゃなく、足で犬の顔か胴体あたりを押すとかなら未だ分かるけど、これは結構勢い付けて蹴ってる様に見えますね。

こんなのでも従順に自分の仕事こなすワンちゃん、、、見てて辛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盲導犬に蹴りを入れる利用者が目撃される!これは酷すぎる!! について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる