ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】 共産党、やらかす について。

<<   作成日時 : 2017/10/09 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【悲報】 共産党、やらかす痛いニュース
について。

<引用>

画像


!?!?!?!?!?!?!?!?



暴力革命を掲げる共産党が「暴走」だってよ。
憲法9条を守って共産党には邪魔な「自衛隊」を潰す事を目論んでる悪党は次の選挙で叩き落したいですね。

その他の政策や理念
画像

できれば朝鮮(南も北)に引導渡して、国交断絶を願います。
国を守るなら、先ず!日本から除鮮してクリーンな日本にしてから!

画像

完全に民進党に乗っ取られた政党ですね。(正に「庇(ひさし)」を貸して「母屋」を取られる)
「12のゼロ」という公約も、どれ一つ取っても実現はできなさそうってレベルじゃなく、無理だろ!ってレベル。実現するには「大大大増税」してもまだ無理そうなのばかり。バカな国民の耳には聞こえが良いかも知れないが、そういうバカが民主党みたいな悪党を政権につけて暗黒時代を築いたんだよ。(そして福島の原発を爆発させたのは管という屑のせい)

画像

もう自民党もこんな党との連立にならないようになって欲しい。
政治家というか政治屋はすぐ「教育負担軽減」みたいな事いうけど、財源に触れる事はない。
結局「増税」か新たな「税」の導入とかで結局は負担は変わらないか更に重くなる事すら理解できない人も多い。
(それとも日本の借金がもっと増えてもいいと思ってんのかねぇ?)

例えば「高校」や「大学」を無償にすると、その学費は誰が持つのか考えてみよう。税金で賄う?じゃあその税金は誰が払うの?って事になるわな。今は各家庭が負担してる物を国民全員が負担するとなると学生が居る家庭はちょっと楽になるけど、税金負担になればその子供が就職して死ぬまで税金が付きまとう事になる。高校や大学の生徒である2〜4年間程度楽になるが、その後一生税金を払うという、朝四暮三で喜ぶ猿でもないならちょっとは考えようぜ。

画像

こっちはまだ「身を切る」とあるので公明党よりマシだが、自分は教育を無償にするより、先ず!!!Fランとかの底辺レベルの大学や高校をこれ以上認めない事と、潰していく事を実行して、更に!教育のレベルを上げる事の方が重要だと感じます。

ほら最近だと奨学金の返済なんかが取り上げられるじゃない?
Fラン大学という名の「レジャーランド化した大学」で数年間、奨学金という名の借金してまで遊んできた馬鹿学生が、借金を返す段になって「閻魔顔」だよ。そんな馬鹿学生の借金を何故国が持たなければならないのか?って普通思わない?
(立派な学業を修めた学生だけを相手に「無償化」するっていうならまだいいけど、どうせ不平屋が「差別だ!」なんて言うだろうな)

画像

ええ歳ぶっこいた大人が書く「字」じゃないな(精神と同じく汚いねぇ)
それとも日本の文字は書きなれてないのかな?
相変わらず具体性が0ですね。その「まっとうな政治」の実績なんて皆無な党員の残骸が集まってできた党に誰が入れるかよ!「立憲民主党」とか言う名前でも「憲法」や「民主主義」のなんたるかは全く理解してない発言のオンパレードですよ。憲法の無い国ならいざ知らず、そもそも立憲体制の日本で態々「立憲」って名前付ける必要性がどこにあるのか?(9条を改憲されたくないだけの左派なんだろうけど)

画像

これまた曖昧過ぎる言葉だなぁ。曖昧過ぎて何を意味してるのかこの言葉だけでは全く理解できません。
(政党の性格を鑑みれば判るけどなw)
憲法を活かすってのは、違憲である放送法を法改正してNHKを潰す位の事やってみろ!どうせ9条に拘ってるだけだろ!

画像

やっぱ応援したい政党の一つなんだけど、党勢がまだまだ弱い

政策よりもアベガーw
政策を考える能力が皆無なんです。

批判するしか能がない
能無しだからね。
そしてその「批判」する事が目的だから、「批判の為の批判」しかできません。

日本の事はいっさい考えてないと
そうです。議席取りたいから「票」を欲しがる「乞食」なんです。
立件民主党や希望の党みれば判る、自分の信条や理念そういった物が「票」が取れる政党に移れるってだけで180度態度を変えるという節操もなにもない屑ですから。

志位さんってもっとマシかなと思っていたわ
自分は最初から「全否定」対象の屑生物としか見てませんよ。
何時何処で「マシ」と思わせる事しましたっけ?

いよいよ明日(10日)公示ですね。
これから2週間後どうなるのか…国民が馬鹿じゃない事を祈るばかり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【悲報】 共産党、やらかす について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる