ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【超速報】民進党、解党へ について。

<<   作成日時 : 2017/09/28 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【超速報】民進党、解党へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぇー速
について。

画像
解党したら100億円近く貰った交付金を返さなアカンけど本当か?


<引用>

米重 克洋?認証済みアカウント @kyoneshige 23分23分前
その他
テレ東さんの報道では民進党前原代表が解党・分党を視野に希望の党との連携検討、と。






希望の党もなぁ
以前の維新みたく(民珍の)ゴミクズ議員を吸収して、リセットって何のジョーク?

どうしても小池氏が入れたかったという(日本のこころ の)「中山」さん一人だけ右派で、後はロクでもない左派なんだけど、誰でも受け入れてる訳じゃなく、安保の踏み絵があって、売国奴(民珍や共産党)が持ってる様な主義主張や信条があると入れ無さそうだけど、入る時だけそう(賛同してる風を)装って入って来る奴もいたりしないかなぁ?

ちゅーか今まで民珍に居てさぁ、日本の足を散々引っ張ってきた売国奴が、選挙に勝ちたいってだけの低レベルな発想だけで、自分が所属してた政党とその信念を180度変えるってどうなのさ?
(それを受け入れる希望の党のトップもどうかと思うし)

で、今日は散々、色んな所で「解党」ってキーワードを見た訳だけど、解党したら交付金の返還って話になるから、解党はしないって言ってたぞ(朝の某番組)。

関連:民進党「数十億円の政党助成金を返したくないので選挙終了までは党を続ける」 | 保守速報

だから、民珍が選挙の金を出して、希望の党という名前で選挙に出るって形になる、しかし所属は民珍のまま。
(一応、これは合法って話も聞きました)

この件だけで希望の党には票を入れないって心を決める訳だが、この件がなくても朝鮮にやさしい小池氏のやり方は大いに不満なので元から入れる気はありませんでした。つーか東京都知事の仕事どうすんの?無責任すぎるわ

どんだけ泥舟から出たいねん

もうこいつら選挙に勝てれば何でもいいんだな

難民やんけ

「票」が欲しいだけの乞食議員には絶対に入れません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【超速報】民進党、解党へ について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる