ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドースイッチ抽選会「ビックカメラなんば店」で疑惑の当選番号

<<   作成日時 : 2017/07/23 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【疑惑】『ニンテンドースイッチ』抽選会「ビックカメラなんば店」で連続で券を貰うも「933、935」と番号飛ぶ → 「934」が当選…オレ的ゲーム速報
について。

画像
未だに品薄なんだなぁ。
まぁ人の物欲を刺激する物を作る者、物欲を抑制出来ない者、物欲を利用して私服を肥やす者、、、色々だなぁ。


<引用>

















こういう疑惑が出ると、必ず「否定」の回答しか出てこないんだよね。
素直に謝罪すりゃいいのに、というか過ちを認めないと後々にも悪影響するって考えが無いんだろうなぁ。
(まぁ黒に近いグレーだけど、自分は「黒」だと推測する)

でも、この位の事はココ以外でもやってるだろうな。


完全にアウトっしょ…

やっぱりヨドバシカメラとケーズデンキが一番やな!

絶対ウソだwwwwwwwwwwwwwww
張り込みして該当番号が売れたか調べた方がいいw


水戸店あれだけ話題になったのにまだやるのか(´ω`)

ビックカメラ、これ完全にコンプラ案件でしょ。
銀行取引撤退させるべく主要取引銀行に問い合わせする必要あるな。
1000枚近く配って「偶然」とか確率計算してからいえっつのwww


これはアカンやつやー!!!
水戸の事を笑えんな


ビックカメラなんば店でも不正抽選疑惑か?ビックカメラという会社自体がおかしい?

ビックカメラには自分も昔同様の疑惑を抱いた経験あり
正直者がバカを見る時代
嫌だね…



自分なんかはビッグカメラを殆ど利用してないが、利用した事は確かにある。
その時は、40人か50人に一人だが、レジで清算する合計金額が0円(タダ)になるイベントやってたが、あれも裏で色々操作やってたんだろうな。
(まぁ自分はそういうの最初からアテにしてないから気にもしてなかったけどね)

この件に限らずSwitch詐欺が横行してるみたいなんで任天堂さん増産して本当に欲しい人達に行き渡るようにして欲しいですね。

関連:【ガチでやばい】人気ユーチューバー・ヒカルさん、またしてもクジ屋に行くも販売拒否!→警察に突撃!その時の対応などすべて動画に公開!その結果・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドースイッチ抽選会「ビックカメラなんば店」で疑惑の当選番号 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる