ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】TBSが放送した心霊特番、DQNにヤラセを暴露されてしまうw について。

<<   作成日時 : 2017/07/21 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【悲報】TBSが放送した心霊特番、DQNにヤラセを暴露されてしまうwwwwwwwwwwwwwふぇー速
について。

<引用>

画像

TBSの心霊番組で右の黒い服と真ん中のシャツ腰巻きしてる間の下の付近に霊がと放送
でもその画像の本人に無許可で使用してなおかつ合成で白く人間っぽいやつを合成wwwwwww三枚目が元画像

そしてその番組に出てた霊媒師(池田武央)はこれは自殺した人の霊、とても恐ろしい念を感じるとか言ってお祓い
ワロタ



視聴者が心霊写真を作って、それが番組で作られた…って訳ではなく
・TBSが勝手にネットにアップロードされている画像を、勝手に心霊写真になる様に修正した物を放送で流してしました。
って事ですよね。

本当、今のテレビはどこも捏造ばかりで嫌になりますね。
除鮮という名の浄化をしないといけません(もう自浄作用を期待してはいけない!(ありませんから))

>外国勢力による株式の保有率は軽く20%を超えていますが、議決権を伴う株式の保有率はギリギリのところで20%以内に収まっているようです。
株式の問題も抜け道っぽくクリアしてたりするけど、パーセンテージの制限に関係ない子会社や番組制作会社には日本人じゃない人がわんさか居ます。

毎日毎日出てくる、不祥事の数々で何で放送免許が剥奪されないか?
知らぬは一般国民ばかりなり放送局に免許剥奪がない理由 | inside | ダイヤモンド・オンライン
↑ここに書いてある通りです。

放送免許剥奪されない事を知ってるからやりたい放題「反日」や「捏造」するんですね。
南朝鮮も北朝鮮も日本がいつも「遺憾の意」しか出してこないのを知っているから、同じ事やってる。そしてテレビに関わる日本人以外の外国人はどこの国かと言えば、、、もう判るっしょ?

無許可はいかんはなあ
youtubeに転載したらすぐに削除するくせによぉ、テレビさんよぉ?
俺のチャンネル返せやクソが

テレビ番組をアップロードは違法だが、同じ様な事してるのもテレビ局なんだよな。

無許可で使用とかありえんの?
許可とる場合でも
ツイッターの写真とかを使用したくて無礼な申し込み(しかもタダで使わせろ)してくるしな

最近の心霊写真ってチャチだよな
ど素人でももうちょいマシなの作れそう
ヤラセでもいいから本気でやれよと

チャチというか
デジタル編集技術の向上と共に霊がクッキリハッキリ映るんだよな。
それを誤魔化す為に、カメラをパン&チルトしまくってよく判らない様にしたりする。

>心霊研究家の池田武央氏は「この場所で事故死した女性の霊
>この世に強い未練を残している」とコメントしていた。

心霊研究家wwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ霊なんて本当は居ないからな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【悲報】TBSが放送した心霊特番、DQNにヤラセを暴露されてしまうw について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる