ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物保護団体「なぜベーコンを食べるのか?」にアメリカ人ブチ切れw について。

<<   作成日時 : 2017/07/10 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動物保護団体「なぜベーコンを食べるのか?」にアメリカ人ブチ切れwwwwwwwwはちま起稿
について。



<引用>

・米動物保護団体の「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、略称PETA)」が先月末、公式Twitterで「Present your best argument for eating bacon(なぜベーコンを食べるのか、その理由を述べよ)」というツイートで人々に呼びかけた

・このツイートに対して1万7000以上のコメントが寄せられた

美味しからに決まってるじゃないか。サラダなんかより美味しい
ベーコン入れればサラダも美味しくなるだろ
(もっと野菜を食べろって言うけど)ベーコンがなかったら野菜が食べられない。ベーコン巻きにしてあるから、好き嫌いなしでいられるんだ

・このベーコン論争には、米上院議員が参戦するまでに発展



菜食主義者にも色々種類が居るみたいだけど、
ある菜食主義者が始めて「肉」を食べた途端に、あまりの美味しさに「宗旨替え」した話とか聞いた事ある(なんじゃそら!w)

まぁ、案の定 動物 と 植物 という同じ命に対する「差別」って事で菜食主義者が叩かれているし、自分もそう思いますよ。

そんな事より、やっぱベーコンって美味しいよね。
ベーコンみたいに燻製している肉は別だけど、燻製していない豚肉であれば、自分は「味噌漬け」の豚肉が一番好き。
(山賊焼とかスパイシーな香料使ったのも美味しいけど一番は味噌だな)

画像

じゅるり ( ̄¬ ̄*)


いつものクレーマー団体らしい


肉食わない事がそんなに素晴らしいと思わん。 自然から命を取らない事が尊いと思って本気で実行したいなら死ねばその分消費は減るぞ。


ベーコンはそのまま焼いて食べても美味しいし、料理に使うと旨味を引き出すよね


彼らの言い分だとお菓子もOKらしいですね。それがBBQ味だろうとコンソメ味(牛・鳥肉や卵白など使ってる)だろうと。こういうのは一種の宗教なのかなって・・・。


野菜を食べるために育てたり、それを食べたりする人を抗議する野菜保護団体とかいないのかな?w動物保護団体と対決させてみたい


栄養はバランスよく摂れ タンパク質摂らんと死ぬぞ


なぜ野菜を食べるんだ?


確かに宗教じみてるよなこういうのにクレームいう団体って
すぐ勧誘するし、しかもしつこいし、こういう奴等の行動って啓蒙活動ではないよなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物保護団体「なぜベーコンを食べるのか?」にアメリカ人ブチ切れw について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる