ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マスゴミの印象操作】安倍首相の秋葉原駅前演説

<<   作成日時 : 2017/07/02 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「安倍やめろ」コールが話題の安倍首相の秋葉原駅前演説、マスコミの印象操作がすごいと話題にはちま起稿
について。

<引用>

秋葉原での安倍首相演説で「安倍やめろコール」をしていた集団が、実はもの凄く少なかった件〜ネットの反応「マスコミはこうやって印象操作するんだね


安倍晋三首相は1日、JR秋葉原駅前で東京都議選期間中初めて街頭演説を行った。

一部の聴衆から「帰れ」のコールが起こり、首相が「演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。相手を誹謗(ひぼう)中傷したって何も生まれない」と激高する場面もあった。

コールは途中から「安倍辞めろ」に変更。首相は指さして「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」と声を張り上げた。

駅前には「安倍辞めろ!」と書かれた横断幕が掲げられ、これを覆い隠すように自民党ののぼりが密集。学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長も姿を現し、
籠池氏へのやじも飛ぶなど殺伐とした雰囲気の中で最後の訴えとなった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000076-jij-pol



ネットやSNSでも少数勢力なのに声だけはデカい、ノイジーマイノリティ共が毎日暴れてますよ。

現地の様子
画像


メディアが報道するとここしか映らない
画像


画像


画像


別角度からの画像
画像


画像


兎に角、日本に限らないがマスゴミの連中は酷い印象操作ばかりしてるが、こんなの常習犯過ぎて今更驚きも何も無いって位に神経が麻痺してます。

問題は、、、というか一番心配なのはこういうマスゴミの情報や新聞とかのパヨク勢の捏造情報だけを情報ソースとしている老害共の存在だな、そういう老害ほど投票率が高いからなぁ。もっと若者もこういうのを見てちょっとでも憤慨するものがあるのであれば選挙に行こうぜ〜


関連:【コント】蓮舫「都合の悪いことから逃げない人を都議会に!」 音速で自分に刺さる今期最大級のブーメラン炸裂wwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マスゴミの印象操作】安倍首相の秋葉原駅前演説 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる