ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【痴漢冤罪】車内で女性に睨まれても「すみません」と謝ってはいけない世の中に

<<   作成日時 : 2017/05/17 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女性「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」痛いニュース
について。

<引用>

画像


画像


画像


画像


“痴漢”「自分じゃない」線路を逃走、死亡
2017年5月16日 01:47
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/05/16/07361577.html


酷い話ですね。

・タバコ問題
・男尊女卑 or 女尊男卑 問題

↑とかの問題にも言える事だけど、いままで虐げられてきた歴史があるから、被害者側が今度は全く逆の事をしてもいいんだ!みたいな考えを持ってるとしか思えない似非フェミニストみたいな人が多いと思います。

要するに殴られたから、こっちには殴り返す権利があるって思ってる馬鹿が多いんですよね。どっちも傷害で同罪だ。

こことは別の所についたコメントの方が個人的に気になったのでちょっと引用してみます。

睨まれたから思わず「すいません」と言ってしまったのか・・・
満員電車で鞄とかがガンガンぶつかっちゃった後に睨まれたら思わず謝るかもしれない
すみませんってところが日本人らしいよね
男同士で同じ状況になってもすみませんって言っちゃうなあ

恐らくそういう事だと思いますね。
寧ろ本当の痴漢なら「すみません」なんて言うとは思わないけどなぁ。

痴漢裁判以外
「本人の自白だけでは証拠にならない!」
「物的証拠が何もなく状況証拠だけじゃないか!」
「推定無罪は近代法の基本原則だ!」
痴漢裁判
「被害者が犯人だと言っているのが証拠!」
「痴漢は物的証拠が残りにくい犯罪だから物的証拠は重視しない!」
「推定有罪!そもそも女性に嘘をつく理由がない!」

なんだこうなるの?

こういうキチ○イ判決は間違いなく地裁ですね。
裁判官は日本人じゃないのか、それともアルかニダのDNAを持ってる人なのか?って邪推しますわ。

他にも、ちゃんと監視カメラの動画(証拠)があっても「やっていないという可能性が0じゃない」って事で有罪にされた人も居たよね。

司法が一番やっちゃいけないのは「新たな法律を作っちゃう事」でしょうに。
司法の常識や三権分立も知らない人が裁判官やってんの?

え?
痴漢裁判以外も日本の刑事裁判は有罪率99%で
そのことを普段としあきも大絶賛していますけど?

そう、だから一度起訴したからには何が何でも意地でも有罪に持っていこうとするんだよ。これでは冤罪は絶対に無くならない。
だから最近は有罪率なんて良く知ってる人なら絶賛なんてしない。

冤罪が取り上げられすぎて本物の痴漢がにんまりしてる状況作るのもアカン
正確に痴漢を発見できるシステムを発明すれば特許で食っていけるぞとしあき

こういう事に対して建設的な意見や、知恵を出す人って少ないですね。
(女性専用車両の問題点をいつまでも放置してる鉄道会社も酷いですし)

>ここまできたら仕返しに裁判官や検事を痴漢に仕立て上げるの楽しそうじゃないか?
法の審判者である裁判官が犯罪を犯すとは考えにくいで不起訴だよ

一番腐ってる組織の代表とされるK察みたいに身内には優しいからね。

「(腰に何か当たってるけど何だろ)」ジロリ
「?(…あっカバン当たってたかな)すいません」
「!?(謝られたけどもしかして痴漢?)」
「(気まずいから移動しよ)」
「(あっ逃げてくやっぱり痴漢だ!)痴漢でーす!」
「えっ」

多分こういう事だろう

この女性も「かもしれない」だけで痴漢扱いしましたってよく正直に言えたな
聞いてた警察官とか駅員とか言葉失くすだろ

そうかなぁ?
駅員とか警察官は女性の証言だけで犯人と決め付けるんじゃないの?

俺が痴漢冤罪で投獄されたら出所してから相手の女と裁判官の家族をチョメチョメするわ
法は人の心まで縛れないからね。
自分も自暴自棄になったら、感情にまかせてやっちゃうかも。

現行犯で窃盗してる奴捕まえて警察に通報し連行してもらった
で事情聴取で何時間も時間取られたのに
後日なんか起訴しないって連絡が来た

日本にはその位の事なら簡単に揉み消せる立場の人間も居る。

テレビでは線路に逃げてはいけないというが
これが問題視され始めたのは痴漢が悪いからではなく
線路に逃げるのが鉄道会社に甚大な迷惑をかける方法だからだろう
逆説的に冤罪を生んでる鉄道会社に責任を痛感させるのは
この方法が一番なんだとはっきりわかったわけだ

鉄道会社が責任を痛感してる様には見えないけどなぁ。
なんだか、痴漢対策の知恵を出すのも面倒、実際に対策するのも面倒、って思ってそう。

>いやマジで社内にカメラ標準装備しろよ
電車って長いし何本もあるし無理
上につけても混雑時に下半身のところなんて見えないじゃん

後、プライバシープライバシー!って騒ぐ奴等の事もあるしな。

あまり電車乗らないからわからないけど
通勤時間帯にちゃんと女性専用車両ってあるの?
あるならそれに乗らない女は何されても文句言えないことにしようよ

寧ろ、通勤時間帯にしか無いんじゃない?
一両〜数両位しかないから場所と時間で乗れない人も居るし無理だろうな

多分痴漢行為そのものを肯定するとしあきはいないと思う
むしろもっと厳罰でもいいんじゃないか程度
問題なのは冤罪であって行為自体が事実なら取り押さえられても仕方ない的な

しかも痴漢してない人をさも痴漢したかの様に演技して、示談に持ち込む下衆女の事件もあったから尚更冤罪には厳しい目で見られるようになったからね。

男がチンポ触られた!って女をつきだしたらどうなるかな
法的には同じく犯罪として扱われるはずなんだけど

チンポを押しつけられたの一言で男が逮捕

だろうね。司法は「女様 >>>> オス」みたいな感情持ってる裁判官多いもんね。


確かに痴漢は卑劣な事だけど、それと同じ、、、いや!一人の人生をめちゃくちゃにする冤罪の方がもっと酷い事してると思うぞ。

追記:
「映像で3mは離れてるけど有罪」
「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」
「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」
「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言ってるので有罪」
全部本当ってのがもう


女「痴漢です」
男「病気で指を動かすだけでも激痛が走ります」
裁判所「カルテには人差し指は痛みで動かないとあるが中指のことは記載されていないので有罪」
最高裁まで争いましたが1年10ヶ月の刑とされ医療刑務所でない刑務所に収監され命の危険もあった
これが西武池袋線痴漢冤罪小林事件


私も実際、車内にごみをポイ捨てするキチガイ女を注意したら、返す言葉が「この人痴漢です!!!!!!」だったし、「自分がムカついたら痴漢冤罪吹っ掛けて社会的に殺す」という""娯楽""を持つ女性が一定数いるのは間違いないので、防犯カメラつけて実際の痴漢野郎と一緒にそういうのも撲滅して。

俺がおっさんにケツと股間揉まれてた時に手首掴んで「痴漢すんなやクソが」と声上げた時の、周りの人間の「野郎が何か言ってる(笑)」みたいな冷ややかな態度は一生忘れんぞ。
こういう事してるから冤罪に対して厳しい目で見られて、結果(本当の)被害者側が更に苦しむ羽目になるのにねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【痴漢冤罪】車内で女性に睨まれても「すみません」と謝ってはいけない世の中に ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる