ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【凄え】TOKIO、幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲!! について。

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【凄え】TOKIO、幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲!!オレ的ゲーム速報
について。

画像引用:【釣り】バージョン3.4前期に追加された魚8種をコンプ。場所と釣り方のコツ
画像
「ラブカ」を見て、「見たことあるなぁ」と思ったらドラクエ10で釣れる魚の中に居ました


<引用>

TOKIOの城島茂さんと山口達也さんが、珍しい古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲した

「ザ!鉄腕!DASH!!」の収録中の出来事で、海洋環境専門家の木村尚さんは「あの2人が持つ強運ぶりにはただただ驚くばかりです。東京湾で長年活動してきた私ですが、まさか生きたラブカを見ることができるとは思っていませんでした」とコメントした

今回の捕獲の様子は14日午後7時に放送される


全文


ドラクエ10で釣りが実装されてから結構経つんだけど、最近は恐竜みたいな奴とか古代魚が結構追加されていて、ラブカもその一つなんだけど、そんなに珍しい魚だとは知らなかった(つーか今でも生きてる魚なんですね)

リッキー(ドラクエ10のディレクター)は魚屋の息子らしいが、知ってたのかな?
(の割にはカニの足の向きが逆だったりしたけどw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【凄え】TOKIO、幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲!! について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる