ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止 について。

<<   作成日時 : 2017/05/12 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止痛いニュース
について。

画像
反論は受け付けない様ですね。
(要するに国民の意見は完全無視って事)


<引用>
【民進党presents】国会真相ニュース
http://live2.ni◯covi◯deo.jp/watch/lv297879832
現在コメントできません

民進党 国会真相ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=MlGi3Abcg1A
このライブ ストリームではチャットは無効です。

『共謀罪、何が問題なのか
 ― テロ対策はターゲットを絞って行うべき ― 』

現在、国会で審議中の「共謀罪(テロ等準備罪)」法案。政府は国連組織犯罪防止条約(TOC条約)を批准するために共謀罪の新設が必要と説明しています。共謀罪法案はどういったものか、これまでの審議で明らかになった問題点などについて、党共謀罪対策本部事務局長で法務委員会筆頭理事の逢坂誠二衆院議員をゲストに迎え、話を聞きます。

ツイッターでご意見を募集しています。 ハッシュタグ【#国会真相ニュース】をつけてツイートをお寄せください。
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494486836/


テロ等準備罪は絶対の絶対に必要な法案ですよ。
テロリスト同然の野党の皆さんからすれば自分を罰する法律は作りたくないでしょうけど、まともな日本人なら反対する筈がありません。
(野党でもまだ維新と一部の野党はマシだと思うけど)

ヤン元帥の言葉
「陰謀やテロリズムでは結局のところ歴史の流れを逆行させることはできない。だが、停滞させることはできる。」
いやぁ全くそのとおりです。
日本の議会が全く進展しないし、野党は堂々と審議拒否という職務放棄してるんだからなぁ。いつまでも森友森友って言って重要法案は全く進展しないし、議題とは全く関係ない所でも森友森友ってバカの一つ覚えより酷い。

民主主義とは

国民の声には耳を傾けません!

お、言論統制か?

これに尽きるね。
議会制民主主義を完全に否定してる様なもんだ。

生放送の意味ないよなw
それどころか今の野党(民進、共産、社民、etc)に存在意義すらないですよ

悪口しか書かれないのは知ってるってことだな
悪口言われない様に自分等を浄化するって発想がありませんし、いつも低次元な発想でブーメラン投げてますからね。

与党には国民の声を聴けと言いながらコレかよw
そうだそうだ!
で、これがブーメランって奴ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止 について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる