ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金正恩、亡命か 中国当局が説得 について。

<<   作成日時 : 2017/04/18 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金正恩、亡命か 中国当局が説得痛いニュース
について。

画像
緊張状態が続いておりますなぁ


<引用>
北朝鮮が新たな核実験に踏み切るかどうか注目を集める中、中国当局が、金正恩朝鮮労働党委員長に亡命するよう説得しているとの可能性が伝えられている。

韓国紙「朝鮮日報」(10日付)は、現在韓国国内の情報誌の内容を引用し、「4月末までに、中国当局が金正恩委員長の亡命を説得する。説得が失敗に終われば、米国は先制攻撃を加える」と報じた。

石氏は、金正恩氏が他の国に亡命となれば、北朝鮮の金政権が崩壊し、韓国と統一していくとの見通しを示した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12947399/


正に今の奴はキチ○イに刃物状態。
殺害作戦を実行しようにもスイッチ(ボタン)をポン!と押される前に成功すればいいけど、どうにも危険性が高い。
自分が殺されるならお前らも道連れに!って自暴自棄になる可能性もあるしな。

北からあの受話器デブさえ除去できれば後はアメリカがゆっくり・・・とは行かないが制圧してしまえばもう生殺与奪は思うがまま・・・にはいかないだろうな軍部が暴発したりする可能もあるかな?

取り合えず南朝鮮は崩壊させずに北だけ崩壊させて北の難民を日本に来させない様にして欲しい所だね。北の人間も日本より同胞がいる南で暮らした方が生に会ってるだろ?(言葉の壁もないしな)

しかしあのプライドだけは異常に高い将軍様が亡命するとはとても思えない
どうだろう?シナの説得次第だろうけど、どこまで本気で説得するのか?本気だとしても説得する能力はどうなのか?って疑問もある。

亡命政府とか作っちゃうわけ?
それを許してくれる場所も国もないと思うが…
それに誰がこの受話器に付いて来てくれるんだ?一人でやんの?

まぁ亡命しても生きながらえる事もなさそうな…
この受話器を憎んでる奴はゴロゴロ居そうだしな
ぼちぼち地獄に居る兄貴の所に堕ちようか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金正恩、亡命か 中国当局が説得 について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる