ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クックパッドで今度は生の豚肉と鶏肉を使ったレシピが問題に、「通報機能つけた方がいい」 について

<<   作成日時 : 2017/04/10 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クックパッドで今度は生の豚肉と鶏肉を使ったレシピが問題に、「通報機能つけた方がいい」オレ的ゲーム速報
について。

画像
生の豚肉はアウトやろ


豚ユッケやら豚肉のタルタルステーキ…
ハチミツの件もそうだが、本当に通報機能ないと…とも思うが、まぁ自分はこういうのは作らないからいいわ。

って言うかさぁ、クックパッドって本当にレシピが知りたいだけなのにググるとリストの1位から2桁台はクックパッドが占めててマジウザいんですけど。
(検索ワードにわざわざ「-クックパッド」って毎回付けるのも面倒になった。

例えば「カツ丼 レシピ」でググるとクックパッドの時短料理やら変り種カツ丼やら、普通のカツ丼のレシピは出てきません。自分が知りたいのは先ず「王道の(カツ丼の)作り方」なのにな〜
(そういう人も居るってだけで別に変り種カツ丼とかを否定する訳じゃないよ)

豚肉の生食は食中毒問題だけじゃなく寄生虫が居るのも問題なんだよな。
以前、生の豚肉ばっかり食ってる人のレントゲン写真をみたけど全身(頭の中まで)寄生虫が写っていたな。気持ち悪いので画像は張りませんが。

いくら美味しいからって、さすがに健康に生きる為の食事で害になる事は避けましょう。(避けられる危険は避けるのが賢い人間だと思う)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッドで今度は生の豚肉と鶏肉を使ったレシピが問題に、「通報機能つけた方がいい」 について ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる