ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム業界人が家電業界に転職した結果… について。

<<   作成日時 : 2017/03/24 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム業界人が家電業界に転職した結果…暇人速報
について。

画像
これどうみても○下がモデルだろw

ソニーはゲーム機で成功してるけど、こっちは完全に失敗したもんな(M2って中止したハードもあったし)


<引用>











どうも家電業界も空気が澱んでいる様ですね。
こういう新しい風が入っていけばいいんだけど、シャープや東芝の件も反面教師にすらならない日本はもう駄目かも

沢山ボタンをつけたがるのはユーザーフレンドリーという概念が無い奴が作ってたからだったんだな。
マジで一つの機能毎にボタン付けて馬鹿なの?って思ってたわ。頻度とか考慮してメニュー化とかも含めてもっと単純化できると思うんだけどね〜テレビのリモコンなんてほんとボタン多いのに使うのは決まりきったほんのちょっとのボタンだけなのにね、ガンダムみたいにゴテゴテしてきて鬱陶しいですw

パソコンみたいに専門家が使って、「活用」するならいいんだけど
家電みたいなのを「利用」するだけの物には殆ど必要ありませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム業界人が家電業界に転職した結果… について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる