ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【厚顔無恥】パククネ大統領失職で韓国人たちが日本に勝利宣言 について。

<<   作成日時 : 2017/03/12 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【?】パククネ大統領失職で韓国人たちが日本に勝利宣言、「これが韓国国民の力だ」「日本人には出来ない芸当」「日本人は羨ましくてたまらないはず」オレ的ゲーム速報
について。

画像
厚顔無恥の極みってレベルを遥かに超えてる民族だなぁ
まさかここまで民主主義を微塵も理解してないとはねぇ


<引用>

2017年3月10日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定したニュースは日本でも速報を含め大きく伝えられ注目を集めているが、この日の日本の主要紙がそろって夕刊1面でこれを報じたことについて、韓国のネットユーザーが歓喜の声を上げている。

韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている
「国の格が上がりました」
「これがまさに韓国国民の力だ」
「日本人にはできない芸当だろうな」
「日本国民は成熟した大韓民国の国民意識を見て学びなさい!」
「どうだ、日本とは違うだろ?」
「日本人はうらやましくてたまらないはず。日本の民主主義は終わってるからね」


また、日本でも大きく報じられたことについて、
「日本のメディアは韓国のことが気になって仕方ないみたいだな」
「久しぶりに韓国国民であることを誇らしく思った。」
「世界の人たちが見てるかな?非暴力で事を成し遂げた国民の力を」
「当然、世界的にも海外ニュースのトップに決まってる」


全文


普通さぁ、こういうのは「身内の恥」って事で世界に晒された事を「恥じる」のが普通なんだけどなぁ。学習も反省もしない民族には「反面教師」にもならないな。

最近は日本でも家庭内の揉め事、要するに「身内の恥」を感じない人等が恥を世間に晒してまで裁判してたりするけど、さすがに自分等が選らんだ大統領を罷免させて喜ぶまではいかない。
法治国家ならぬ情治国家だ(いや「情痴国家」か)感情が法律より上なんだからな。


元SEALDsメンバーも韓国を絶賛、日本の敗北を認める!!

学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーの矢部真太さん(24)は、衝撃を受けた。

午前11時過ぎ。矢部さんは都内の自宅でテレビの速報を見て罷免を知った。「韓国では国民が政治を動かした」。そう思うと、鳥肌が立った。

韓国で朴氏への批判が高まっていた昨年11月、矢部さんはソウル中心部で約150万人(主催者発表)が集まった抗議集会に参加した。老若男女が集う会場を歩き回って感じたのは、憧れと悔しさ。「こんなに人が集まるなんて。隣の国なのに、なんでこんなに差があるんだろう


全文


偏差値28の仲間ですね。
馬鹿の極みですね。


皆の反応
その大統領、お前らが選んだぜ・・・

大統領が一人も平穏な余生を送れない後進国が何か言ってるな

本当に自分達がどんな風に見えているか理解できてないんだな

ごめんちょっと意味がわからないです

ポジティブシンキング過ぎて草

元SEALDsはこのパククネ降ろしがまともなやり方だと思ってるのかな。(朝日新聞も含めて) これは民主主義じゃないよ。

バカなサヨクは選挙ではなくデモで政治が動くことがどれだけ非民主的なのかも理解できていない。

発想が怖すぎる。危なすぎる。誰かまともな大人はいないんですか。選挙以外の方法で変わるなんて未成熟だとしか思えないのだけど。

普通の国は首相の罷免なんて起きないし抗議デモで死者も出ないんですよ普通の国は

被告人弁論も何もやらずに判決言い渡す、しかも1審制なんて、確かに日本人には出来ない芸当ではあるww


全く羨ましくもなんともありません。
こんな国にだけは絶対になってはいけないって見本として取り上げただけですよ。
(なる訳ないけどなw)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【厚顔無恥】パククネ大統領失職で韓国人たちが日本に勝利宣言 について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる