ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロソフト「Visual Studio 2017」の正式版提供開始 について。

<<   作成日時 : 2017/03/09 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイクロソフト「Visual Studio 2017」の正式版提供開始PCパーツまとめ
について。

画像
おお、ダウンロードしましたよ(^ω^)


<引用>

Microsoftは3月7日(現地時間)、統合開発環境(IDE)「Visual Studio 2017」の提供を開始した。
Community、Professional、Enterpriseの各エディションをダウンロードページから入手できる。

最小フットプリントの縮小により、従来より高速なインストールが可能という。また、オフラインインストールが可能になった。


続きはソースで
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1703/08/news060.html


「Community」エディションをダウンロードしてみました。
サイズは1Gbyte程ですが、さすがにサーバの反応も良い。光回線ならあっというまに終了する速度でますね。

開発ツールと日本語化された関連ドキュメントの充実度は圧倒的だな
最近は便利なツールが色々あって選択もできていい時代だな
なにより日本語ドキュメントがあるだけでもめっちゃ有難いと思う業界なので嬉しいですね。

iosの開発も出来るの?

出来る
OSもWindows10にする必要があるけど

へぇ〜できるんだ。今のところする予定はないけど将来ios用アプリ作るならWin機でやるかな?

最近はいい時代になったよな
個人使用だと実質無料だからな

UNIX系とは違って昔は数万〜数十万払って購入しないとできなかったもんな。

あんまし便利すぎるIDE環境だと、普通のテキストエディタで書くことができないプログラマになりそうなんで怖い(エクリプスでJAVA書いてるとマジでそう思うわ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクロソフト「Visual Studio 2017」の正式版提供開始 について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる