ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ】 イチローのジョーク「韓国で頑張れ」の「韓国」の部分が不自然に隠されて報じられる について

<<   作成日時 : 2017/02/24 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【テレビ】 イチローのジョーク「韓国で頑張れ」の「韓国」の部分が不自然に隠されて報じられる痛いニュース
について。

画像
元画像見てると露骨さが凄く判りますね。


<引用>

23日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、米大リーグ・マーリンズに所属するイチローの、同僚に対するジョークの一部が隠されて報じられた。

番組では、21日(日本時間22日)の練習中にイチローがバーンズ外野手と交錯し、右足と腰を負傷したニュースの続報を取り上げた。練習後、バーンズがロッカーに引き上げると、「お前はクビだ」などと書かれた紙が貼ってあったのというのだ。これはイチローとチームメイトたちからの冗談だったらしい。

この紙には、デイリースポーツが報じた記事の写真を見ると、「You're cut!(お前はクビだ!)Good Luck in Korea(韓国で頑張れ)」という言葉と、イチローのサインが書いてあった。野球の韓国リーグを指しているものとみられる。

ところが放送の際には、「Good Luck in Korea」の文字の上に「お前はクビだ! 幸運を祈る」というテロップが載せられたり、他の場面では「in Korea」の文字だけモザイク処理が。結局、放送では「in Korea」に触れることはなかった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12711099/


Koreaは放送禁止ワードですか?

画像

画像

画像

画像
ジョークとして成立させるのに一番重要な情報テロップやモザイクで消す愚かな局


画像
これが真実


ネットですぐバレるような事平気でやるから信用無くすのになw
すぐバレる嘘を息を吐く様にするのは半島人の本能みたいなもん

アメリカの記者がin Korea消してるのかと思ったら違った。
https://twitter.com/clarkspencer/status/834094313885880322

ヘラルド紙のTwitterを捏造してんのかよw
ヘラルドに教えてやれよw

アメリカも日本程かどうか知らないがニダ共が転移してるからな〜

書いたのはゴードンでイチローじゃない、イチローは署名しただけ
一般のメジャーリーガーからしても韓国リーグ行きは罰ゲーム扱いって認識が
浮き彫りになっちゃったからマスコミからしたら隠したかったんだろうね
色々面倒だし

寄せ書きみたいなもんか
反省する事もないし、韓国リーグが罰ゲームなんて言われない様に精進しようって考えが生まれないから朝鮮人は駄目なんだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【テレビ】 イチローのジョーク「韓国で頑張れ」の「韓国」の部分が不自然に隠されて報じられる について ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる