ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【飲酒運転だろ!】ベンツで事故った女、車が燃えてるのに居酒屋直行してビール飲む について。

<<   作成日時 : 2017/02/20 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【悲報】ベンツで事故った女、車が燃えてるのに居酒屋直行してビール飲む暇人速報
について。

画像
はい、息を吐いて!


<引用>

車両火災・運転女性立ち去る
(福岡県)

19日朝、福岡市東区の空き地で乗用車を焼く火事があり、警察は運転していた女性から話を聞いています。
19日午前7時ごろ、福岡市東区箱崎で「車がフェンスを突き破り燃えている」と警察に通報がありました。
火は乗用車の前半分を焼き、およそ1時間後に消し止められました。

ケガ人はいませんでしたが、運転していた女性は事故後、現場から立ち去り、勤務先の飲食店にいたということです。
警察の調べに対し女性は「店でビールと焼酎を飲んだ」と話していて、詳しい状況を調べています。


http://www.news24.jp/nnn/news8646870.html

画像



不自然過ぎる行動ですね。
状況的には殆ど「黒」ですが、疑わしきはなんとやら…って事で処罰は無理だろうな〜

このアメリカンジョークを思い出した。

ある男と女が車の事故を起こした。双方の車は完全に大破していたものの、二人は無傷だった。
 
なんとか車から這い出ると、女は
「男の人だったのね、なんてステキ!ねえ車を見て。もう車はダメみたいだけど、
あたしたちは幸運にもケガはないみたい。きっと神様があたしたちをめぐり合わせてくれたのよ。
今後も会って、二人で残りの人生を楽しみなさいって!そういうことなのよ!」

男は喜び、「そうだとも!まったくそのとおりだ!」
女は自分の車の助手席付近から何かを取り出しながら、男にこう言った。
「ねえ、もうひとつ奇跡が起きてるの。あたしの車はもうめちゃくちゃなんだけど、このワインは平気みたい。
これって、アレじゃない?神様がお祝いをしなさいってことなのよ!」

女はワインを男に手渡すと、男はうなずき、キャップを開けて半分飲み干し、女に返した。
女はワインを受け取るとすぐにキャップを閉めて男に再度渡した。
男「どうした?きみはやらないのか?」
 
女「ああ…。お巡りさんもうすぐくるわよ。」


なんか改変されてるっぽいな、男同士だったと記憶してるけど片方が女になってるバージョンもあるんですね。

あさらさますぎやろ

飲酒運転やろなぁ

でしょうね。
ネットでは「飲酒運転をもみ消す方法」なんて話題のページやコミュニティも沢山あるからそういう所の情報を知ってたか主催してたか知らないけど実戦してしまった訳やな。

事故後に酒飲んで飲酒運転じゃなかったことにする腹か?
警察だって察しはつくやろうけど事前に飲んでたか証明できるかやな

難しいだろうな。無理だと判断したら調査しないまま飲酒運転の線は有耶無耶にするかな?

事故って速攻男に電話して
男「お前酒飲んでないよな?
女「酒飲んでる、どうしよう、飲酒で捕まっちゃうかな
男「近くの居酒屋に行って酒飲んでろ
女「なんで?いま車燃えてるよ?
男「良いから黙って言う事聞け
女「警察とか来ないかな
男「良いから早く居酒屋で酒飲んでろ
女「わかった、行ってくる
こんな感じのやり取りあったんやろなぁ

ありえるなw

飲酒運転がもっと根本的に解決できる方法とかないもんですかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【飲酒運転だろ!】ベンツで事故った女、車が燃えてるのに居酒屋直行してビール飲む について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる