ヒガシユキのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金正男氏、暗殺される について。

<<   作成日時 : 2017/02/15 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金正男氏、暗殺される痛いニュース
について。

画像
兄殺しか、弟もロクな死に方しないだろうな


<引用>

韓国KBS「金正恩氏が金正男氏を暗殺」と報道
2017年2月14日19:52
韓国KBSテレビは情報筋の話として、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長が異母兄弟の金正男氏を暗殺したと報道。
http://ndjust.in/CMiFwsgHFB



昨日の夜8時頃、某掲示板で情報が書き込まれたのを見て知りました。

北朝鮮の金正恩党委員長の異母兄弟である金正男氏が暗殺されたと、韓国の全国紙・朝鮮日報系のケーブルテレビ・TV朝鮮が14日、複数の韓国政府関係者の話として「金正男氏がマレーシアで北朝鮮によって毒殺されたと見られる」と報じた。

同テレビによると、金正男氏は13日の午前9時に、クアラルンプール空港から2人の女性に毒針を刺されて殺されたという。女性2人は、犯行直後タクシーに乗って逃走したとのこと。

また、金正男氏が毒殺されたという情報は、韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行(首相)にも報告されたとのことだ。


いまではもうちょっと情報も出てきてテレビでも報道合戦になっていますね。

毒殺と言っても毒で即死って訳ではなく、気分が悪い(めまいがする?だったかな?)と言って病院に運ばれている途中で亡くなったみたいですね。

また、ネットでは亡くなってから「北の良心だった」とか褒めたり、「嫌いじゃなかった」という意見が沢山見られますね。

かと思えば
どこかのサイトのコメ欄で「正男は良い奴で正恩は悪い奴だと言ってる人が多いが、それはやる気の無い豚とやる気満々の豚ってだけだ」と書き込んでたのを見た……何故か納得してしまったf(^_^;
って意見もあります。同意ですわコレw
まぁそのちょっとしたやる気の違いが大きいんだろうけど。

俺たちのまさおが
こういう事言う人は、恐らくネットでネタとして使うのが面白いからそういう事言ってるだけなんじゃないか?

この将軍側近やら身内やら殺し過ぎだろ!何かあるのか?ノイローゼか?
何かあるのか知らないが、自分には自分の足を喰うタコにしか見えない。

正男は頭が良すぎたし、良識があって、外の世界を知りすぎた。
北朝鮮にとっては都合の悪い存在だっただろ。

金正恩だって学生時代は海外留学で色々他国見て「自分の国はなんであんなに貧乏なんだろう?」みたいな事言ってたぞ。留学時の友人とかは今の独裁ぶりを見てどう思ってんのかねぇ?

継承権もってる奴が今まで放置されてた事の方が不思議だわ
だな。
でも何でこのタイミングなんだ?って疑問が出てくる。

ミサイル撃ててる今の時点では経済的な制裁なんてあんまし意味はなさそうだな。
中国が本気出して制裁しだしたらそうはいかないかも知れないが、この半島には武力制裁でもしない限り言う事きかないんじゃないか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金正男氏、暗殺される について。 ヒガシユキのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる